NEWS

6月公演にご来場くださるお客様へ

ご来場くださるお客様へ

<新型コロナウイルス感染予防対策ご協力のお願い>

1.ご来場の際にはマスクをご着用ください。

2.以下に該当するお客様は、恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。

・ご自身や身近に新型コロナウイルス感染の疑いがある、または過去14日以内に

陽性とされた方との濃厚接触のある方。

・発熱、激しい咳、呼吸困難、倦怠感、のどの痛み、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐、

吐き気等の症状がある方。体調がすぐれない方。

・過去14日以内に、感染が拡大している国または地域への訪問歴のあるお客様。

3・  整列時や開場・退場時には、お客様同士の距離を確保するため、列の間隔を

あけていただくようお願いいたします。

4・  会場内での会話はできるだけお控えいただくようお願いいたします。

5・  出演者へのお手紙やプレゼント、お花のお預かりはできませんのでご協力くだい。

<安全な上演のための取り組み>

1)入場口では体温測定と手指消毒にご協力ください。37.5度以上の方は

ご入場できない場合もございます

2) スタッフはマスク、またはフェイスシ-ルドを着用させていただきます。

3) チケットは、スタッフが目視確認させていただき、もぎりはお客様ご自身で

おこなっていただきます。

4) 会場内の飲食販売、物品の販売は取りやめさせていただきます。

5) クロ-クでのお荷物のお預かりは中止させていただきます。

6) 会場内のひじ掛け、手すり、ドア等の消毒を行います。

7) 出演者スタッフは体温検査、うがい、手洗いを励行し、健康管理につとめます。

 

今後の感染状況、政府や東京都の要請内容などにより、変更が生じる場合もございます。

ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 

公益財団法人井上バレエ団

 

 

PAGE TOP