ニュース

三沢公演のお知らせ

文化庁アートキャラバン事業の採択を受けた日本バレエ団連盟の事業の一環として、2022年1月23日に青森県三沢市の三沢市公会堂で公演をいたします。

チケット情報

12月公演「くるみ割人形」のチケットは、両日とも完売となりました。

ご来場を検討してくださっていたお客様には大変申し訳ありません。是非次回公演にいらしていただけますよう、お待ちしております。

チケット情報

12月公演のチケットは、18日(土)S席、A席、19日(日)全席完売となっております。

只今お受けできる予約は、18日B席、C席のみとなります。

「くるみ割人形」チケット情報

12月19日(日)のチケットは完売いたしました。

18日(土)はまだ余裕がございますので、是非お問い合わせください。

佐世保公演 配役変更

9月5日に長崎県のアルカスSASEBOにて上演する「コッペリア」公演にフランツ役で出演を予定しておりました、ゲストの清水健太さんが体調不良のため、出演を見合わせることになりました。清水さんの出演を楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

代わりまして、フランツ役は荒井成也が務めます。

なお、この配役変更によるチケットの払い戻しはございません。

「コッペリア」佐世保公演

文化庁アートキャラバン事業の一環として、長崎県佐世保市のアルカスSASEBOにて、「コッペリア」全幕を上演します。

チケットはアルカスSASEBOと井上バレエ団にて取り扱っています。

「コッペリア」チケット情報

7月31日(土)、8月1日(日)に行われる「コッペリア」全幕公演のチケットは、両日ともS席、A席は完売となっております。

B席、C席が残りわずかです。

リハーサルの情報、その他公演に関する情報はfacebook、instagramでご覧いただけます。

オンライン配信

2月28日に開催しました「井上バレエ団2月特別公演」のオンライン配信が4月3日から始まります。関直人の作品ハイライト映像がついています。どうぞご覧ください。

https://eplus.jp/inoueballet/

オーディション

井上バレエ団では2021年度の団員・準団員を募集します。

オーディションは3月11日(木)と12日(金)です。応募要項、申込用紙はバレエ団にお問い合わせください。ファックスまたはメールでお送りします。

 

加治屋百合子さんのマスタークラス

加治屋百合子さんによる公開レッスンが行われます。日本バレエ団連盟の主催で、1月6日、東京文化会館です。

映像配信も予定されています。

見学を希望される方は、下記のURLからお申し込みください。

https://japan-ballet.com/2020/12/14/i_20201214/