ニュース

6月公演にご来場くださるお客様へ

ご来場くださるお客様へ

<新型コロナウイルス感染予防対策ご協力のお願い>

1.ご来場の際にはマスクをご着用ください。

2.以下に該当するお客様は、恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。

・ご自身や身近に新型コロナウイルス感染の疑いがある、または過去14日以内に

陽性とされた方との濃厚接触のある方。

・発熱、激しい咳、呼吸困難、倦怠感、のどの痛み、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐、

吐き気等の症状がある方。体調がすぐれない方。

・過去14日以内に、感染が拡大している国または地域への訪問歴のあるお客様。

3・  整列時や開場・退場時には、お客様同士の距離を確保するため、列の間隔を

あけていただくようお願いいたします。

4・  会場内での会話はできるだけお控えいただくようお願いいたします。

5・  出演者へのお手紙やプレゼント、お花のお預かりはできませんのでご協力くだい。

<安全な上演のための取り組み>

1)入場口では体温測定と手指消毒にご協力ください。37.5度以上の方は

ご入場できない場合もございます

2) スタッフはマスク、またはフェイスシ-ルドを着用させていただきます。

3) チケットは、スタッフが目視確認させていただき、もぎりはお客様ご自身で

おこなっていただきます。

4) 会場内の飲食販売、物品の販売は取りやめさせていただきます。

5) クロ-クでのお荷物のお預かりは中止させていただきます。

6) 会場内のひじ掛け、手すり、ドア等の消毒を行います。

7) 出演者スタッフは体温検査、うがい、手洗いを励行し、健康管理につとめます。

 

今後の感染状況、政府や東京都の要請内容などにより、変更が生じる場合もございます。

ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 

公益財団法人井上バレエ団

 

 

エマニュエル・ティボー講習会

3年ぶりにエマニュエル・ティボー講習会をいたします。

 

金ねんは

ヨーロッパ各地、南米にも招かれ、指導者として活躍しています。

詳細はお問い合わせください。

井上バレエ団三沢公演におけるコロナウイルス感染対策につきまして

1月23日の三沢公演では、井上バレエ団は出演者、スタッフの体温検査、うがい、手洗いの励行、抗原検査の実施等の他、以下のような対応をしております。安心して公演を楽しんでいただくためにお客様のご協力をお願い申し上げます。

井上バレエ団公演の対応について

三沢公演のお知らせ

文化庁アートキャラバン事業の採択を受けた日本バレエ団連盟の事業の一環として、2022年1月23日に青森県三沢市の三沢市公会堂で公演をいたします。

チケット情報

12月公演「くるみ割人形」のチケットは、両日とも完売となりました。

ご来場を検討してくださっていたお客様には大変申し訳ありません。是非次回公演にいらしていただけますよう、お待ちしております。

佐世保公演 配役変更

9月5日に長崎県のアルカスSASEBOにて上演する「コッペリア」公演にフランツ役で出演を予定しておりました、ゲストの清水健太さんが体調不良のため、出演を見合わせることになりました。清水さんの出演を楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

代わりまして、フランツ役は荒井成也が務めます。

なお、この配役変更によるチケットの払い戻しはございません。

「コッペリア」佐世保公演

文化庁アートキャラバン事業の一環として、長崎県佐世保市のアルカスSASEBOにて、「コッペリア」全幕を上演します。

チケットはアルカスSASEBOと井上バレエ団にて取り扱っています。

オンライン配信

2月28日に開催しました「井上バレエ団2月特別公演」のオンライン配信が4月3日から始まります。関直人の作品ハイライト映像がついています。どうぞご覧ください。

https://eplus.jp/inoueballet/

加治屋百合子さんのマスタークラス

加治屋百合子さんによる公開レッスンが行われます。日本バレエ団連盟の主催で、1月6日、東京文化会館です。

映像配信も予定されています。

見学を希望される方は、下記のURLからお申し込みください。

https://japan-ballet.com/2020/12/14/i_20201214/

12月公演チケット情報

「くるみ割人形」のプレビュー公演のチケットは完売となりました。

12月6日(日)のS席も残りわずかです。ご予約をお待ちしております。