ニュース

朝のストレッチクラス

朝のストレッチクラス、最近人数も増え、

楽しく続いています。新しい方も大歓迎です。

お気軽に体験してみてください。

オーディションのお知らせ

2018年度の団員・準団員を募集します。

募集要項

 

 

12月公演「くるみ割人形」

12月10日(日)のS席、親子S席および親子A席は完売いたしました。

A席、B席、C席はまだ多少余裕があります。

夏休み特別講座のお知らせ

井上バレエ団夏休み特別講座

学園の夏休みを利用して、特別講座を予定しています。

奮ってご参加ください。

 

朝のストレッチクラス

8月以降の予定が決まりました。時間は9時30分から10時です

8月3日(木)  8日(火)  22日(火)  31日(木)

9月5日(火)  14日(木)  19日(火)  28日(木)

詳しくはバレエ団までお問い合わせください。03-3416-3656

突然来てくださっても大丈夫です。動きやすく、汗をかいても良い服装で、タオルをご持参ください。

 

7月公演

今年の7月公演は「バレエの潮流 ブルノンヴィルからプティパまで」とタイトルを付けました。

ブルノンヴィルは19世紀にデンマークで活躍しましたが、彼の作品で使われているテクニックは、現在のロシアバレエの基礎になっています。

第1部では、ロマンティック・バレエスタイルのブルノンヴィル作品から、見どころを取り上げます。そして、第2部では、ロシアで発展したクラシックバレエの代表的な作品である「眠りの森の美女」から第3幕を上演します。バレエの歴史を見ていただくとともに、4作品のハイライトを取り上げた、贅沢なプログラムになっています。

 

「くるみ割人形」

12月公演まで約2週間となりました。チケットは、まだ良いお席が多少ございます。

7月公演「コッペリア」

7月公演には、たくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。

7月公演「コッペリア」

7月公演は「コッペリア」です。

発売は5月6日からですが、ホームページからのご予約は受け付けております。どうぞお早めに良いお席を確保してください。

宮嵜万央里と荒井成也、西川知佳子と中ノ目知章、2組のスワニルダとフランツが踊ります。詳しくは情報欄をご覧ください。

 

facebookページ設定しました

井上バレエ団のfacebookページを開設しました。
www.facebook.com/inoueballet

どうぞよろしくお願いします。