ニュース

オンライン配信

2月28日に開催しました「井上バレエ団2月特別公演」のオンライン配信が4月3日から始まります。関直人の作品ハイライト映像がついています。どうぞご覧ください。

https://eplus.jp/inoueballet/

オーディション

井上バレエ団では2021年度の団員・準団員を募集します。

オーディションは3月11日(木)と12日(金)です。応募要項、申込用紙はバレエ団にお問い合わせください。ファックスまたはメールでお送りします。

 

加治屋百合子さんのマスタークラス

加治屋百合子さんによる公開レッスンが行われます。日本バレエ団連盟の主催で、1月6日、東京文化会館です。

映像配信も予定されています。

見学を希望される方は、下記のURLからお申し込みください。

https://japan-ballet.com/2020/12/14/i_20201214/

12月公演チケット情報

「くるみ割人形」公演のチケット、12月6日(日)のS席、A席は完売となりました。ありがとうございます。

12月5日(土)はまだ多少ございます。皆様のおいでをお待ちしております。

12月公演チケット情報

「くるみ割人形」のプレビュー公演のチケットは完売となりました。

12月6日(日)のS席も残りわずかです。ご予約をお待ちしております。

 

12月公演チケット情報

「くるみ割人形」のチケット、好評発売中です。

親子席は両日とも完売いたしました。他の席はまだよいお席がありますので、どうぞお問い合わせください。

12月公演のお知らせ

12月5日(土)6日(日)に「くるみ割人形」を上演します。

今年限りの特別ヴァージョンです。席は前後左右を空けた配席にしています。例年の「くるみ割人形」をベースにして、大幅な改訂を加え、休憩なしでお届けします。

7月公演延期のお知らせ

7月18日(土)、19日(日)に予定しておりました7月公演・関直人追悼公演は、来年の2月、または3月に延期いたします。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴い、井上バレエ団では5月末までの2か月間クラスレッスンを休んでおりました。6月にレッスンを再開したものの出演者のコンディションが十分には戻らず、良い舞台をお届けすることができないと考えました。また、舞台芸術全般の再開に向けたガイドラインに沿った感染拡大防止対策を実施しながらの公演の実施は難しいと判断しました。

見に来てくださるお客様、出演者、舞台スタッフの健康と安全を第一に考え、7月の実施は見合わせ、来年2月末の実施を目指したいと思います。

皆様に安心して公演を楽しんでいただける日が一日も早く来ますよう、祈念いたしております。

クラス再開のお知らせ

井上バレエ団、バレエ学園のクラスは6月1日に再開しました。

団員クラスは2クラスに分けて実施しています。学園クラスも人数の調整をし、入れ替わり時にバーの消毒、床の掃除などを実践するとともに、換気にも努めています。学園生には出入りの際の手指の洗浄、消毒、出かける前の検温等をお願いしています。

久しぶりに子供たちの元気な声が響き、明るい学園が戻ってきました。感染防止のため、皆様のご協力を得ながら、バレエの楽しさを伝えていきたいと考えております。

休講期間延長のお知らせ

井上バレエ団、井上バレエ学園は5月7日からクラス再開を予定しておりましたが、5月4日、政府により緊急事態宣言延長が発表されましたことを受け、5月31日まで休講を延長いたします。

5月31日までの間に状況に変化があってクラス再開が可能になりました際には、開講時間、人数などの調整を行う等、適切な処置をしながら進めていきたいと思います。

事務所は月曜日から金曜日の10時から16時まで営業しています。お問い合わせ等はこの時間内の電話、またはメールにてお願いします。(mail@inoueballet.net)